第9回まるたま市 出店者募集要項(応募締め切りました。ありがとうございました)

対象: 手作り作家およびこだわりのセレクトショップ ※粗品・不用品の販売は不可
開催日時: 2017年5月20日(土)・5月21日(日)

開催時間: 両日とも10:00~17:00
開催場所: 【屋外】フジヤマ駐車場・大安寺など 【屋内】金原ビル・三米商店など
出店料: 雑貨販売➡2日間 7,000円(税込)/1ブース

          1日のみ 4,000円(税込)/1ブース 

     飲食販売➡2日間 10,000円(税込)/1ブース(個別包装をされていない飲食提供をされる出店者の方が該当します)

          1日のみ 5,000円(税込)/1ブース 

    出店料は、参加者決定後、指定口座振込み、または事務所窓口にて事前納入していただきます。
     (やむを得ない理由でキャンセルされる場合、3月20日までにご連絡いただければ全額ご返金いたします)

出店区画: ブース数 80ブース程度。
     間口:2.5m/1ブース。奥行き:屋内/1.5m、屋外/2.5m ※会場によって増減する場合があります。

     ※電源施設は飲食業等やむを得ない場合のみ利用可能です。(ディスプレイ用の電源使用は不可)
出店申込期間: 2017年2月1日(水) 〜 3月12日(日)

参加者決定: 3月末

       参加者決定後、出店者に詳細資料等をお送りいたします。
申込方法: 必要事項を下記の申し込みフォームでお送り下さい。(お手数ですが別途、参考商品画像をmarutamaichi@gmailまでお送りください)


出店商品の参考写真をお送りください、

こちらの申し込みフォームからは画像添付が出来ません。お手数ですが marutamaichi@gmail.com まで別途、参考商品写真をお送りください。

  • 件名に〈まるたま市出店商品参考写真/出店ブース名〉をお書き下さい。
  • 商品写真は、出店選考の重要な基準になります。どんなアイテムを取り扱っているのか分かりやすく、アイテムが引き立つような写真をお送り下さい。
  • 商品が多数陳列してある写真だとあなたの取扱商品の詳細がわかりにくいものになります。あなたのブランドを象徴するものをお送り下さい。
  • スマホや携帯での撮影は可ですが、後日、まるたま市ホームページなどへの掲載を予定していますので、カメラアプリなどで装飾や文字でデコレートしないでください。※色補正やトリミングなどは問題ありません。
  • 大きさに制限はありません。なるべく大きな画像(長辺640ピクセル以上)を送っていただけると、質感などが選考の際わかりやすいと思います。

食品の出品について

食品を出品する方は、保健所で確認をお取りください。

  • 野外会場もあるため、温度管理は各自責任を持って行って下さい。
  • お申込みの際には、それぞれのジャンルに該当する営業許可証のコピーをお申込みの時に添付して下さい。

キャンセルについて

  • 参加者決定後の出店キャンセルは原則ご遠慮下さい。
  • 無断のキャンセルは、出店料全額負担のお支払いとなりますのでご注意下さい。

開催中止のお知らせ

  • 原則、雨天決行となりますが、予め大雨などの荒天が予想される場合には中止となる場合があります。
  • 雨天決行になった場合の代替会場はございません。
  • 中止になった場合でも、出店料の返金はいたしません。
  • 開催または中止のお知らせは、開催日当日朝6:00までにブログにて発表致します。

託児サービスについて




【お申込み・お問合せ

まるたま市実行委員会(浜松まちなかマネジメント株式会社内)
〒432-8032 浜松市中区千歳町91-1 

TEL:053-459-4320(平日9時~18時)

FAX:053-459-6588

mail : marutamaichi@gmail.com

blog : http://marutamaichi.hamazo.tv/

facebook : http://www.facebook.com/marutamaichi

HP : http://marutamaichi.jimdo.com/

その他注意事項等

  • 参加者決定後、出店者に詳細資料を送ります。
  • 実行委員会では当日、提携駐車場(棒屋パーキング、ザ・パーク24、エコパーク、アルスパーキング)で使用できる最大5時間500円駐車券を販売します。
  • 前回同様、出店者の方もご利用できる託児サービスを行う予定です。
  • ご不明な点がございましたらお気軽にメールにてお問い合わせください。